banner

ブログ

Jan 26, 2024

トップセレブのメイクアップアーティストが教える、きれいに見せるための 3 つのヒント

Clean Beauty School の今日のエピソードで、私は有名な編集者で有名なメイクアップ アーティストのフィオナ スタイルズとチャットしました。 スタイルズの顧客リストには、常に魅力的なガブリエル・ユニオンやリリー・コリンズが含まれています。 彼女は、厳選されたショッピング スポット、リード クラークの創設者でもあります。そこでは、すべての美しい商品がスタイルズ自身によってテストされ、選ばれています。

そして私はここに留まらなければなりません、彼女は非の打ちどころのないセンスを持っています。 「私はいつも美容旅行者であり、美容ハンターでもありました」と彼女は言い、自分が選んだ幅広い品揃えをどのように見つけたかを説明します。 したがって、このエピソードではメイクのヒントだけでなく、美容に関するアドバイスもたくさん得られます。

あなたの無料医師が認める美容ガイド

「もし私がDJだったら、木箱を漁っているだろう。私はリード・クラークを、美しさの木箱を掘っているようなものだと思う。ここには何があるの?あそこには何があるの?あの薬局には何があるの?韓国や日本で起こっている面白いことは何ですか?」 」 彼女が言います。

会話の全文はエピソードをご覧ください。それまでの間、チャットからの私のお気に入りのポイントをチェックしてください。

私は彼女に最高のメイクアップのヒントをすべて学んでもらうことにとても興奮していました。そして私たちは確かに公式や塗布テクニックについて話し合いました。 しかし、最初に私たちは化粧を減らすというケースにさわやかな寄り道をしました

「過去10年間、私たちは非常に多くの製品を使用した非常に濃いメイク環境にありました。それは圧倒されます。それはあなたを劣った気分にさせます。それはあなたに何かを達成することができないと感じさせるのです」と彼女は言います。

問題は、重く、過剰に行われ、輪郭がはっきりしているメイクアップは決して現実世界のために作られたものではないということです。確かに写真では完璧に見えますが、日常生活には反映されないことがよくあります。 「たとえ16歳でも、一歩外に出ると狂気の沙汰に見えるでしょう」と彼女は冗談を言う。

そしてもちろん、ウォークインクローゼットに相当するメイクアップを楽しむのであれば、さらにパワーアップします。 しかし、ほとんどの人は基本的なことを理解したいだけだと思います。

「そういうものを聞くと気が狂ってしまうという点で、私はちょっとパンクロックっぽいんです」と彼女は言う。 「女性にとって、数千ドル相当の製品が必要なだけでなく、一度に20もの製品を着用しなければならないと感じる必要があるという余分な負担を負うのは不公平だと思います。」

最小限に抑えるということで言えば、顔の中で注目すべき領域があるとすれば、それは眉です。

「良い眉は素晴らしい効果をもたらすと思います」とスタイルズは言います。 「それは顔にアンカーを与え、顔に輪郭を与えます。顔のその部分を整頓することで、多くの重労働が行われます。」

スタイルズさんは自宅で着色し (自宅で行う方法のヒントをいくつか紹介します)、KS&CO シアー ティンテッド ブロウ ジェルを使用しています。

新しいジェルを購入したい場合は、mbg のお気に入りの眉ジェルをここでチェックしてください。

赤い唇が長生きしますように――それが存在するとしたらの宣言です。 「赤い唇を作るには、献身、忍耐、そして注意が必要です」と彼女は言います。 「赤いリップは人間関係のようなものです。それがないと失敗します。」

自分に合ったものを見つけるには、ある程度個人的なものがあります。 色自体は自分が一番自分らしいと思うものを選んでください。しかし、形状に関しては、Stiles 氏はリキッドタイプを推奨しています。 「最終的には粉ミルクだと思います。液体粉ミルクは、メンテナンスや注意力が少なくて済むので、ある意味最適な方法です」と彼女は言います。

レコーディング中、スタイルズは、美容エディターや関係者に愛されている鮮やかな赤、Violette_Fr Petal Bouche Matte を着ていました。 「唇に何も感じないんです」と彼女は言う。 重くない、べたつかないリキッドリップスティックです。

さらに詳しい製品情報や洞察をご覧ください:

あなたの無料医師が認める美容ガイド

Alexandra Engler は、mindbodygreen の美容ディレクターであり、美容ポッドキャスト Clean Beauty School のホストです。 彼女はこれまでに、『ハーパーズ バザー』、『マリ クレール』、『SELF』、『コスモポリタン』で美人役を務めてきました。 彼女の署名欄は、Esquire、Sports Illustrated、Allure.com に掲載されました。 現在の役割では、清潔で自然な美しさの空間における最新のトレンドだけでなく、旅行などのライフスタイルのトピックもカバーしています。 彼女はマーケット大学でジャーナリズムの学位を取得し、同学科を首席で卒業しました。 彼女はニューヨーク州ブルックリンに住んでいます。

共有